MP3サスペンス劇場 深夜0時の女

MP3サスペンス劇場 深夜0時の女
表に出せない大金と共に南米へ消えた男を追うべくとある企業に雇われた私は彼の交友関係を洗ううちに一人の女性の存在にたどり着いた。夜のクラブハウスに時折現れる彼女の身元は謎に包まれているが数年前に捜索願が出ている財閥令嬢と同一人物かも知れない。幾重もの罠、大きな力に彼女が狙われていたのは明らかだ。彼女の周りに多く残された男の痕跡から事件は二人の悲恋を想わせる。男は女を守ろうとしていたのか?そう気づいた私は彼女のホテルを突き止め急行したがそこはもぬけの空。非通知の着信。「気をつけて……今狙われてるのは貴方だわ。」ふいに背後に硬い銃口の感触。その時私は全ての黒幕は依頼主である企業だとようやく気づいたのだった。

MP3サスペンス劇場 深夜0時の女 mixcloud
※クレジット、アートワークに誤りがあった為訂正して再UPしました。DL


MP3サスペンス劇場 深夜0時の女

アンダルシアの風/今田勝
n'est ce pas/alexander zonjic
senor/koinonia
insight/carioca
bossa baroque/dave grusin
birks law/spyro gyra
catwalk/don grusin
champagne/kenny g
valentin/philippe saisse
p'ra voce amor (for you, my love)/bill sharpe
sail south/松居慶子
souvenir/松居慶子