tubeオンリーミックス/locotube6/RYOKOTUBE1〜3


locotube6_DL
夏なのでTUBEです。TUBEオンリーミックスです。普段TUBEなんか聴かないよというムキの人こそ是非聴いて下さい。夏をエンジョイしましょう!ジャケットは2004年頃まだあまりTUBEに興味が薄かった頃にTUBEのコンサートに行った時にコンサート前に盛り上がるハーコーTUBEファンにこっそり混じって記念撮影した写真です。(知り合いゼロ)過去シリーズも再UPしました!過去シリーズそれぞれ500DLづつくらいされていてDLしてくれた人たち、普段はTUBEなんか聴かない人達なのかなーと想像していますが余り感想を言ってもらえる機会がないのでDLした人たち、どう思ってるんだろう・・・間違えた・・・とか思っているのかな・・・と想像しています!

locotube_DL
locotube2_DL
locotube3_DL
locotube4_DL
locotube5_DL


余談かつオマケですが、こちらは妻がTUBEを聴きながらウォーキングしたいということでそれ用に妻が選曲し、自分がミックスした物です。自分よりはるかにTUBEファン歴が長く、DJ視点ゼロの選曲がシビーなと思いました。
RYOKOTUBE_DL
RYOKOTUBE2_DL
RYOKOTUBE3_DL