Disco elegy 5 so long and thanks for all the squid


Disco elegy 5 so long and thanks for all the squid
宇宙空間の都合とは全く関係ない話。悲しみの不法投棄場所に宇宙を使うのはやめようという絶叫も虚しく、事あるごとに現実のもやもやとした事象は美化されて星になっていった過去があり、その裏側には人の心の暗黒星雲が広がっている。"泣ける2ちゃんねる"に代表される泣けるありきの泣けるレジャーは胸の空洞をどうでもいいもので満たしてくれる。そしてその空洞をみたすどうでもいいエーテルは実在しなく、宇宙の向こうを長さで測り、こちら側の境界線を水面のように考えた場合、宇宙のむこうは果てしなく遠くそして深かったことから、"深イイ”という気持ちになり、子供を生んだ知人のフェイスブックにイイネをしたのだった。イイネ!の中に稲を見出した私は「なるほど農耕民族だからか」とひとりごちるもまわりにだれもいない。発信音は宇宙に響く・・・・そんなイメージを持つが真空空間で音楽は鳴らないだろう。悲しいのは恋人が宇宙に行ってしまったからでは無く、単に恋人に振られたから。自分が宇宙の中でひとりぼっちだ、全世界から拒絶されて悲しいと思っているのは間違いで、一人か二人くらいとあんまり仲良くなれなかったからで、世界を相手にするほどの超越的な存在では無いはずだ。だけどもしかすると・・・・僕はネクストレベルの超越的な存在で僕の気持ちがより高次なレベルで世界の事象に影響を与えてるかもしない。今強い風が吹いて雨が降っているのも僕の心のようだし・・・・現実逃避の果てに出会ったのは圧倒的に屹立した古代巨石イイネ!ボタン。イイネ!ボタンを押すと横の数字が増えた。急に空腹を覚えた僕はラーメン屋に駆け込んで出てきたラーメンをスマホで撮影し、インスタにアップして泣きながらラーメンを吸い込んだ。

過去作DLリンクは以下
Disco elegy
Disco elegy 2
Disco elegy 3
Disco elegy 4
Disco elegy 5

その他のmixはこちら