funk summer greetings

FUNKMIXを久しぶりに作りました。

funk-summer-greetings

前エントリで報告したiphoneマリンバファンキ発見で盛り上がっちゃってついでに作ったって感じです!今回そのiphoneマリンバファンキはamazonでMP3が売ってたので買いました。

Funk do Iphone (Sheeqo Beat Remix)

Funk do Iphone (Sheeqo Beat Remix)

amazonにはこの盤に限らず過去のFUNKコンピなんかも沢山あって、ファンキデータをちゃんと購入できる日が来てたということに感動いたしました。
んで、今回のMIXは2012年montagem物に拘り、9割は2012年物で30トラック程使ってます。最新のmontagemサウンド!!!!!といっても5〜6年前とほぼアップデート無し・・・むしろ退化しているくらいなんじゃないかと感じました。500曲程チェックし、例の声ネタ、ズッチャッチャ ズクズクチャ の入っている割合が60パーセントから99パーセントほどに体感ズクチャ度が上昇しててビートバリエーションがせばまってる印象。しかしそれは同時にタイトであり締りがイイということに繋がっていて中折れ注意の内容となっております!
なちんて