ぶっちゃけ そうゆうのは ウゼェ

B級映画のように2/田我流

B級映画のように2

B級映画のように2

発売前にNONUKESトラックがあるということで聴かせてもらったこのアルバムのデモを通して聴いて一度でノックアウトされてしまった。そのNONUKESトラックとはECD参加の"Straight outta138"でこちらもアツい素晴らしいナンバーだったけれども、自分の心臓をつかんだのは"Resurrection"という曲で、仲間その他に感謝する所からはじまり、「ああ、感謝ラップか・・・」と油断していると重く真剣でイラだった睨みがズブズブと滲んでくる。しかしそれは呪いでもなく、もともとそれはなんだったかという問い掛けの連呼と変わっていくのだった。あーもっていかれた・・・・と聴き終わり発売を楽しみに待つも待ちきれず前作である1stや関連作(そのどれもが今では好きだ)を次々に聴いて、
作品集-JUST-

作品集-JUST-

天照一宮

天照一宮

おみゆきさん

おみゆきさん

彼には地元で仲間がいるんだなというのを知った。そもそも日本のHIPHOPには苦手意識があった自分としては、日本語のHIPHOPがこんないいとは思わなかった・・・・ということで今まで聞いたことなかった日本語HIHPHOPをTSUTAYAで借りまくり、バカバカ聴きながら発売を待っていた状況。しかし彼らほどに自分に刺さる出会いも無く、もしかして・・・・と長渕剛を聴いてみたりもした。(これは見当違いだったが)
田我流らが出演している映画サウダーヂを見てから挑んだ田中面舞踏会でのライブも最高だった。この時既にワンフー状態になっていた自分はiPhoneケースにサインをおねだり!笑顔で答えてくれた田我流・・・・笑顔がカワイイ!
既にケースのサインはかすれ始めてしまった!がーん・・・・
フラゲした本作を舐めるように聴きながらtwitterでヤバイヤバイつぶやいてニヤニヤしたり初回特典のDVDで笑顔の田我流がたくさん見れる!と喜んでいる自分に軽くウケつつ。池袋UNION限定の田我流MIXをインポート。うんうんエモい!首相官邸前に行きながら聴いてテンションあげつつ再稼働のニュースでささくれた気分も田我流でやる気を取り戻す等々・・・田我流聴取エンジョイしてます☆彡