ビジネスファンク/ビジネスコアとは

先日の東京ナイトメロウで久しぶりに会った権田山(CHERRYBOY FUNCTION)とフュージョン音楽の隣接物としてライブラリ物について雑談してる時にちょっと面白いこと教えてもらった。権田山曰く「80sのライブラリ物って結構打ち込みが激しくてたまらん感じじゃないすか。で、その辺の音楽をまとめてビジネスファンクもしくはビジネスコアというジャンルでの提唱活動を1人でしてる人がいるんですけど、MIXが何本か置いてあって・・・・」何!それは聴いてみたい!

コイツか!wwwwwwww(ビジネスファンクのMIX3つあります)
なるほどなるほどむちゃくちゃかっけーっすね!
実は自分のホームセンターライドというフュージョンミックスシリーズにも1曲ビジネスファンク使ってましたわ!ビジネスファンクとは露知らず・・・・(シリーズ1~3まであります!
ビジファン、ビジコア、ウケました!そしてめちゃくちゃかっこいいっす!