荒川智則の真実

11/12代官山UNITで行われた"THE☆荒川智則"にPET SOUNDS feat.DJ少年院として出演しました。この日はご来場のお客様も500人を超える大盛況となったようで荒川智則、及びマルチネ周辺のパワーをビシビシに感じた次第。

で、だ。

荒川智則ってなんなのよ・・・・

DJ少年院荒川智則ということもあって、少年院からのDで今回の出演が決定したわけだけれども、その際のDでは「トマドが11月にUNITでイベントやるから出ませんか、スケジュール確認してください」とかなり一方的な内容。詳細を尋ねても「トマドがUNITでやるイベント」の1点張りで荒川智則のことには全く触れず、イベントタイトルを知ったのもtwitterの告知からであった。ちょっとちょっと・・・・出演者にイベント概要くらい教えてくれてもよくないですか?

今年のいつからは忘れたが(荒川智則)をtwitterクレジットやイベントフライヤーのクレジットで目にすることが多くなった。静かに広がる荒川智則の波がUNIT500人にまで広がったとして、俺は詳細を知らずに感染してしまった。しかしながらその原因やルールは全く明かされぬまま荒川智則は今も広がり続けている。その由来、原因、真実を荒川智則達に尋ねることはもっと恥ずべき事という圧倒的空気感をもって、「お、俺も荒川智則でいいんだよね?」とルールを探りながら荒川智則入りを果たす後発智則達も直ぐに全体と同化し、巨大な荒智として俺の前に立ちはだかっているのだった。

俺には真実を知る権利がある。なにせTHE☆荒川智則の出演者であるし知らない間に荒川智則化させられていた犠牲者として、荒川智則が何なのかを明らかにし、そのルールを解明し、ふざけた荒川智則の悪ふざけの魔の手を振り切る義務があるのだ。この現象には明らかにある原因、由来が存在し、マルチネ周辺というネット村社会がその真実をひた隠しに隠しているに違いないのだ。

google先生から導き出された検索結果は約 118,000 件 (0.06 秒) これをしらみつぶしにあたればいつか真実にたどり着けるにちがいな(中略3日後)

荒川智則の真実をお伝えしよう。
荒川智則情報統合思念体であり不定形なクリエイター集団である。また都市伝説でもあり、マザーグースでもあったのだ。googleで検索すれば分かる事だがそこに原因や由来は存在しないのだ。今の世の中googleで検索して存在しない情報はそもそも無いと考えるのが妥当で、その裏を読むことは陰謀論(あの有名な)に過ぎず(※図書館等意外な所にも陰毛ガンガン落ちてるbyマチャール←これは陰毛論に過ぎない)、googleで検索して出てくる荒川智則やUNITでのイベントのハッシュタグ"#arakawa12"を追う事で出会える荒川智則が真実の荒川智則だった。
真実は常に刷新される。
荒川智則の真実で検索すると一致するページに今日からこのページも追加されるだろう。それが今現在の荒川智則の真実であり、いつかこのページが結果として表示されなくなったり、はてながサービスを終了したり、だれも荒川智則で検索をしなかった時、荒川智則ゼロと考えていいだろう。それがその時の真実だ。

こんにちわ荒川智則、さようなら荒川智則

ヘイgoogle!拾っておくれよ 荒川智則を・・・・