パーティーの御報告

★5/23(SAT)DISCO SANDINISTA!@渋谷CHELSEA HOTEL

THE BEACHESというバンド主催のパーティー。中心人物のヒサシ the KIDのDJが第3世界ビーツ&ロックという感じで思いのほか楽しかった。ライブも常夏グルーヴを感じさせるいい演奏でした。お客さんもクラブ畑とは違うバンド系な雰囲気で超フレッシュ!酒がウマい!自分のセットではヒサシ the KID希望により、バイレファンキとのことでしたが、バルカン物→ファンキ→テクノビーチ→ブレイクス→D'n'B→イタリアアンメロディックスピードメタルと悪ノリ。

「ヲーリアース!」の所で"奴隷が自らの鎖を引き千切るハードロック"アクションを急に発明。これからこれは定番化すると思います。

★5/31(SUN)DENPA11@渋谷club axxcis
話題のDENPAにまさかの参戦。こーゆーイベントに出る事があろうとは・・・と嬉しい計算違い!コスプレのかわいい女の子がいっぱいいて楽しかった。DJプレイでは血糊を吐くパフォーマンスをしてみたもののなんとなく地味。血糊カプセルをDJ中喰っているとドラッグを喰っていると恐れられる。DJプレイ後血まみれのビジュアルで、バイレファンキの人だからケンカしたと思われる等、実際の自分とは大幅にかけ離れたイメージを印象できることができたのも計算違いでした。
で、この日はとろ美さんが歌ってくれることになってたのでした!
おおざっぱなセトリ
寅さんOP×妹CD×SOB階段→damemixx色々→おっぱいがいっぱい→モザイクとか→TPTP→未来派P→嵐テクノビーチリミックス→かんなぎ×とらドラ!→とろ美さん!!!!
DENPA動画に一瞬写ってます!【DENPA!!!】 第拾壱夜 『静止せぬ闇の中へ』

とろ美さんウッウッウマウマー!音死ぬほど悪くて色々無理ですが、とろ美さんのカワイイ振り付け具合だけでも見て下さい!

会場で先行発売したDENPA×galaxxxyのTシャツもナウく仕上がりました!
YumYumMummy!ブログのほうに沢山写真あげました!

★6/6(SAT)06S@渋谷WOMB
DJマーキー来日を彩るブラジルお祭り男ケイタ仕切のラウンジで!ティガラ&ケイタのライブの前後に2セットテクノビーチオンリーセットでやりました。欧米のヒット曲テクノビーチ化したトラック中心に攻めたらアホそうな白人がアホ程踊ってて楽しそうにしていた。よかったよかった。ティガラのライブ圧倒的!夏のメジャーデビューを告知してましたね。DJマーキーもハードで楽しかったです。