2/8 DIGIn@tion報告

DIGIn@tion終了、関係者様、ご来場者様、写真を撮らせていただいた方々有難うございました!

初のオタイベント参加にしてはうまくやれたんじゃないかとホッと胸を撫で下ろしています。歌うし踊るしパワフルなオタクパワーの凄さを見せ付けられました。後VJ陣ね。曲に合わせすぐ映像合わせてきながら、声やリズムとの精密な合わせ等に終始感心。
自分のセットリストの一部報告。
一番最初の関西弁はヌーを求めていた怖い人。

ヌーってなんだっけ・・・検索してみました。以下がヌーです。なんだか随分ボサッとした哺乳類が見たかったようですね。

で、途中の○○○がいっぱい・・・はこれ。爆発音二コ動コンプがフロアに映えました。

上記はこれに行く為のかませ犬でした。ゆっくりもんでいってね!パイパーイ!

mixiフォトアルバムに今日の模様うpしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=27640787&owner_id=23912

かわいいレイヤーさん多数。シモンが嬉しいですね。
galaxxxy着てる人にも撮らせてもらいました!