Re(?)&DIGIn@tionの告知

Re>
Cc:PET SOUNDS(loco2kit × moji8fresh! × DJ DIYZ)/MONOLITH/やけのはら
Bcc:spEYEce guEYEst
From:Monk-E
Date:2009.01.30.fri@OATH ENT FREE !!!!!!!!!!!!!!!
OATH SITE>http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/


DIGIn@tion  第参幕〜盛り上がったヲタクはジャッカルより凶暴だ!!
2009年02月08日(16;00〜22;00)
待たせたな。これより渋谷AMATE-RAXIへのスニーキングミッションを開始する。」
伝説の某傭兵も待ちに待ったDIGIn@tionが最強布陣を引き連れて遂に渋谷へ殴りこみ!!今回はクリエーター集団YumYumMummy!からバイレファンキDJでありながらヲタク文化を愛する超実力派DJ露骨キット!!!!そしてヲタによるヲタのためのクラブイベントとして名高いSS|EXの代表であるspacetime!!!!その両名をスペシャルゲストに迎え、お馴染みの出演者と共に渋谷を狂気の渦に叩き込む!!豪華VJ陣により超巨大スクリーンに映し出されるアニメーション...そして最高峰のクオリティを爆音で届けるDJプレイ...コスプレに身を包み、酒を片手にアニソンで踊り、クラブミュージックでも踊る。ここまで踊れるヲタクイベントは史上初!!!!!!「さぁ俺を感じさせてくれ。俺に生きる実感をくれ!!」

2009.02.08(sun) @渋谷 AMATE-RAXI
OPEN 15:30 CLOSE 22:00
Door \2,500 / With Flyer or mixiコミュニティにて参加表明 \2,000
AMATE-RAXI website http://www.amrax.jp/
■SPECIAL GUEST DJ's 露骨キット (YumYumMummy!)
ブラジルで最も危険であぅあぅな音楽、バイレファンキの伝道者!!露骨キットがDIGIに参戦だぁああっぁぁぁぁ!!!!!!「ちょwwww露骨キットがなんでDIGIなんかに出るの?!ww」「露骨さんまじですかwwwww」いろんな人に言われましたwwwwwwまじみたいですwwwwリア充クラブ業界ではまじで超有名人!ピカチュウ大好き露骨キットがDIGIで大暴れだぁぁっぁぁぁぁあ!!!!!!!!これはほんとに見に来るしかないよ!!!!!!!!
LOCO2KIT(露骨キット)HP
http://skipnation.com
LOCO2KIT MYSPACE
http://www.myspace.com/loco2kit

spacetime (SS|EX/dropouters)
ヲタによるヲタのためのパーティーSS|EX代表でありながら各種ヲタパーティーでDJを務めるspacetime!!!!最近ではアニメとテクノの完全融合体と言っても過言ではないエウレカセブンクラブイベント、GEKKO NIGHTでもDJとしてプレイ!「このDJすげぇヲタだけどなんか踊れるぞ!?」なプレイを目標としているspacetime氏はDIGIn@tionにピッタリなのでは?!
SS|EX website
http://ss-ex.net/
■DJ's
DJ シーザー(DENPA/OTA-RHYTHM/JOJO)
最強ジョジョDJ、シーザーがまたまた参戦!第参幕でもあの体操をさせてくれるのか?!
コバルト爆弾αΩ(DENPA/INAGE Records)
弐幕から連戦!心地良いテクノ×アニソン、そして映像でも躍らせるエレクトリック集団コバルト爆弾!
DJ youthaqua(OTA-RHYTHM)
こちらも前回に引き続き参戦!ヲタリズムからロックを基調としたアニソンでフロアを爆発させるDJ youthaqua(ユタカ)!!
DJ J.A.G.U.A.R.(SANTA+Fe/DIGIn@tion)
アイドルソング×アニソン!四つ打ちベースで気持ちよく踊れるDJプレイを届けるのはDIGIn@tionレジデントDJ J.A.G.U.A.R.
DJ 濱(OTA-RHYTHM/DIGIn@tion)
こちらもDIGIn@tionレジデントDJ!みんなのHIPHOPアイドル、ひだまり荘の住人ことDJ濱!!!
DJ D-YAMA(DENPA/OTA-RHYTHM/DIGIn@tion)
好きな動画はレスリングシリーズとパッション!DIGIn@tionホストDJ、そして魅惑のテキーラボーイことDJだーやま('A`)
■VJ's
VJ いか
DIGI第壱幕でVJを務め、その後はアルバトロシクスライブでもVJを務めた実力派!wiiリモコンを振り回して映像を操るVJ いかが再参戦!!!
VJ むらしん(AniPix)
東方好きなら知らない人はいないであろう"おでんぱ☆ラヴガール"。そのPV制作も務めていたむらしんがVJ七薙と共に参戦!
VJ 七薙(FlowerringNight)
ひぐらしの販促動画の制作や、東方の祭典Flowering NightでVJ長を務めている七薙がむらしんと共に弐幕に引き続き参戦!
コバルト爆弾αΩ(DENPA/INAGE Records)
DENPAを代表する様々なイベントでプレイするエレクトリック集団映像部門!大迫力の映像に圧巻されること間違いなし!!
VJ MIKI二階堂(TRICK/animeganight)
DENPA8ではD-YAMAと共に全世界に向けてエロゲの素晴らしさを発信した最強の絵出し屋、VJ MIKI二階堂!
■フライヤー設置店舗
下記の店舗にフライヤーを設置させてもらっています。
フライヤー貰いに行くついでに何か買ってあげてください。
渋谷 axxcis http://www.axxcis.net/
渋谷 AMATE-RAXI http://www.amrax.jp/
渋谷 TOWER RECORDS 渋谷店 http://www.towerrecords.co.jp/
渋谷 HMV渋谷店 http://www.hmv.co.jp/
渋谷 ディスクユニオン渋谷店 http://diskunion.net/
渋谷 まんだらけ渋谷店 http://www.mandarake.co.jp/
秋葉原 ホワイトキャンバス本店 http://www.w-canvas.com/
秋葉原 TOWER RECORDS 秋葉原http://www.towerrecords.co.jp/
秋葉原 あきばお〜こく四號店 http://www.akibaoo.com/
秋葉原 MelonBooks 秋葉原店(後日関東圏内の店舗全てに設置予定)http://www.melonbooks.co.jp/
秋葉原 COSPA ジーストア・アキバ店 http://www.cospa.com/
秋葉原 COSPATIO ジーストア・アキバ店 http://cospatio.com/
池袋 TOWER RECORDS 池袋店 http://www.towerrecords.co.jp/
池袋 HMV池袋サンシャイン60通りhttp://www.hmv.co.jp/
池袋 アニメイト池袋店http://www.animate.co.jp/
池袋 K-BOOKS池袋全店舗 http://www.k-books.co.jp/
池袋 ゲーマーズ池袋店http://www.anibro.jp/

当イベントはコスプレ推奨ではありますが、強制ではありません。動きやすい好きな格好で来ましょう。当日は広めの更衣室を用意しますが、混雑した場合はお手洗いでのお着替えをお願いする場合があることをご了承ください。ちなみにトイレは広めでキレイです。当然ですが人にぶつかる、踏む、酒をかけるなどの行為をした場合はちゃんと謝りましょう。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン踏まれたりした側もある程度寛大な気持ちで対応してあげましょう。(・∀・)イイヨイイヨーもし謝ってこない、態度が悪い、などありましたら近くで飲んだくれてるスタッフまでお知らせください。m9(・∀・)通報しますた!スタッフが注意しに行きます(`・ω・´)めっイベント後に言われた場合、できる対応が限られますのでクレーム等はなるべくその場でお願いします。最低限のマナーを守って楽しい夜を。