7/4 galaxxxy VS XXXVORTEXXX galaxxxy初パーティー!

アブないかっこのシャレオツ人が集う夜でした!

galaxxxyスタッフ一同。まともなやつがいない!

この組み合わせはスゴイ!大豆/ミカエル/ツポールヌ/ぽぽずーだ

朝8時まで盛り上がりました。良くぞ生き残った我精鋭達よ!

朝方、権田山の盛り上がりは異常

9月にコアラって所でまたgalaxxxyイベントやります!

7/5 fancyHIM ファンキお呼ばれ!
非常口という所。終始すごいテンションの客!

かおるちゃん、カリスマKKCも前日のgalaxxxyパーティーから遊びっぱなし!

こりゃまたアブない!galaxxxyのスペーシーパンツ使いが宇宙人レベル!

7/6 THE RABADAS CINEMA CLUBE ファンキお呼ばれ!
こちらはDJぽぽずーだと一緒にブラジル系イベントに殴りこみ!ドキュメンタリーショートフィルムを何本か上映後にDJしました。
ブラジル系ええじゃないか状態

ぽぽずーだのファンキDJは7/4.6両方やばかった!

マニュエラ伏黒氏のブラジルディスコDJにファーッとなってええじゃないか状態に陥る俺

3日間本当に楽しかった、お客様、関係者ありがとー!

4日と6日お付き合い頂いたぽぽずーだちゃんと記念撮影!年末にまた東京に来るみたいなので、また何かいっしょにやりたいですね!


次は以下です!!!!!

7/27(Sun.) 15:00〜20:00  @Pilequino
Charge:2000yen(1drink)

DJ:
loco2kit(YumYumMummy!)
TOSHIYUKI YASUDA(安田寿之)
Willie Whopper(Revista Mais Brasil)
マツザワ(Sangue Bom!!)
DJ SNACKY(Sangue Bom!!)
高橋稔(Terca)

Dance Show:
Anita&Asami
Clube do paixao