牧場フォト

ポケモン牧場がマジでやばい!
http://www.pokemon.co.jp/special/bokujou/
ポケモンレンジャーが発売されたばかりだったのでそっちをプレイしてたんだけど、牧場リリースで一気にバトナージ株が下落。もっぱら最近は牧場三昧です。
ポケモン牧場は以前のポケモンボックスのようなものなんですが、とにかくポケモンが動く、自分のMiiと遊んだりして夢のようです。ですのでバトナージは遠投してしまい、もっぱら最近はパール、エメラルド、ルビー、ファイヤーレッドでポケモン乱獲、ポケモン養殖、ダブルスロットルによるポケトレ修行等、普通のポケモン生活にグイーンと逆戻りしてしまいました。


★ろこつはのんびりしている

★つれさられそうなろこつ

しあわせだー・・・・