シャッフルの中身

ポールポッツで泣く・・・という最近の自分の動向は、ヨン様カレンダーを買い求める冬ソナファンくらい下世話でダサいかもしれない・・・と思いながらも、すっかり毎日聴いてます。↓人生色々、オペラも結局浪花節だよ人生は・・・。

ワン・チャンス

ワン・チャンス


オーディション番組から一気にスターダムを上昇しつづけるポールポッツ、元携帯電話の営業マンとは思えぬ素晴らしい声に、一気にひきつけられます。番組の構成、ブチアゲオペラ、ちょっとあぶない顔つき、全てが感動を呼んでるし、全米も俺も泣いてます!だけど歌ひとつでこれだけ人をひきつけるってすごいことだと思います。ファイナルも思い出すだけで泣ける・・・リンクを貼るだけで・・・

で、先日アイポットシャッフル(もどき。ドンキで3000円)でポールポッツで壮大にブチあがった後にunder17のがんばれ!たまちゃん!が流れ出した時の台無し感は相当なものでした。たまちゃんはこんな曲↓(動画はMADだけど

最近アイポットシャッフル(もどき)でフル稼働しているのはリンゴスター、ポールポッツ、伏見直樹under17となっております。移動時にこのシャッフルで本を読んでいてもまったく集中できない為、読書のスピードが落ちている昨今です。
特にグッと気をそがれまくりのカリスマジゴロ伏見直樹大先生!その凄さオーラの0.1?でも吸引すべく是非ブログをチェックして欲しい!恐山が流れ始めますヨ。
http://38328162.at.webry.info/
耽美が飛躍しまくりのCDについてはまた今度詳しく・・・・