ファミコンマイケル

マイケルが戦うなら・・・
という状況の中で製作現場の工夫が伺えるゲームですね。そりゃピストル撃ったりしちゃだめだよなあ。Wiiのヴァーチャルコンソールで復活してほしいけど無理そうですね・・・。全ての敵を巻き込んでのダンス後、絶命に追い込む必殺技が素晴らしいなあ。

このゲームを踏まえてのマイケルクエストも楽しい!

映画も面白いよ!マイケルが車になったりロボットになったり・・・
Michael Jacksonムーンウォーカー [DVD]
最近好きなこの曲、トラックの運ちゃんが聴いているのを盗み聴きして惚れました。本日のA&Wのパーティーでもかけました。今週金曜に横浜方面でDJの予定があるのですがそこでもトライしようと思ってます。