うなぎのじゅもん/小椋佳&アルザ

loco2kit2007-08-16

浜松のプラネットカフェという場所でファンキDJしてきました。イベントタイトルはずばり"盆バイレ"と超剛速球。前日にDL300オーバーという苦行の中から生き残った大トロばかりを投下。ムラっけのある最近の自分DJクオリティ状況ですがこの日はマジで会心の一撃だったと思います。なにより新ネタがいっぱいあったし。で、帰りにうなぎパイ工場でうなぎパイCMソングを購入して帰ってきました。うなぎのじゅもん・・・・うなぎ〜パイ!パイパイパイ!
http://www.universal-music.co.jp/unagi/
うなぎのじゅもん体操

で、浜松前日のDL300オーバーから更にもう何百かトライしてから挑みたいイベントが以下↓

Juliana vol.6@渋谷SOFT
2007.08.26 19:00-23:00 Entrance:1,500 yen / with 1 drink
Guest DJ:露骨キット
Resident DJs:Antonin Gaultier a.k.a. Digiki/DJ Alex + DJ Gotti from KazuNoco/SoccerBoy
http://tokyofunparty.com/?p=63
http://juliana-tokyo.com/

MIX新しいの3枚作れるくらい新ネタたまってます。↑この日は爆発させますよーーー!



Pokemon Icon Shop