Technicolor/Traks Boys

loco2kit2007-08-09

様々なエッセンスを匂わせながらも仕上がりはピュアなテクノ。普段の2人のDJの感じからするとちょっと意外でした。ビジュアルも超かっこよいですよね。つい5分前の話ですがこれをメディアプレイヤーに入れ聴きながら近所のコンビニに。コンビニでカフェオレを買って外に出てコンビニ前でお茶タイム。カフェオレを飲みながらタバコを吸いつつ地面を眺めるとそこには黒い甲虫が。コガネムシーはー金持ちだーとTraks Boysに合せて脳内で口ずさみ、よくよく見るとそれはクワガタのメスでした。それが理解できた瞬間とTraks Boysのトラックのシンクロ具合が劇的でした。