■4.20は大岡山のアシッドパンダカフェのダサTウォーズでDJ。

このイベントは参加者が持参したTシャツのダサさを競うイベントで、今までの大会のキング達が戦うグランドチャンピオン大会だったよう。こんなイベントでDJなんて・・・アニソンでもかけようかようかしら・・・と思ってたんですが、ここはひとつ俺もダサTを・・・と自分なりに考え、ユニクロで(本当はアニエスbがよかった)ボーダーTを買ってきて、全編フリッパーズギターしかかけないというのをやってみたら、ダサいを超えて、とてもキツかったです。終わった瞬間に「よっ渋谷系!」とか言われてまじで落ちました。ダサTウォーズ参考URL↓
http://news.livedoor.com/article/detail/2958887/
■4.21は六本木でヌーディストビーチというイベント
ブラジル系イベントでファンキDJのオファー。AV女優が出るよ!と言われてたんですが、自分のDJ中に乳頭に蝶のシールを貼ったお姉ちゃんが2人激しく踊り出した!DJで忙しくたっぷり女体鑑賞できなく残念。この2人はAV女優でありながらレゲエダンサーとしてイベントにレギュラー出演しているようで、エロDVDの即売サイン会も行っていた模様(カオティック!)。次回も誘われるっぽいので女体が気になる方は是非次回お越し下さい。
■4.22月1回のgalaxxxyインストア
文字8、マグロと露骨の3兄弟がレギュラー化。ゲストでMP2と磯部君。磯部君は「渋谷だからね・・・」ということでR&BやHIPHOPを多めにかけてて渋谷保護色状態突入。MP2らご一行は道や店内で酒をあおりだし、レディスウェアショップを酒臭くすることに成功。自分はだらだらイタロディスコとかかけてました。今回で3回目ですが、特にイベントの客とかいないし、普通の客いぶかしんで帰ってしまったりして面白い。日曜昼間だしのんびり好きな曲をかける日ということでご容赦を。次は誰を呼ぼうかなー。
■4.27は吉祥寺SPCでDJ。
中学の頃、はにわオールスターズを聴いて以来のファンである仙波清彦氏が最近やってるっぽいカルガモーズというバンドも出たイベントでDJ。カルガモーズとasachan&巡礼の間という名誉ある時間帯でのDJなるも、いつものチャらい客層と違い困りました。ま、それは兎も角、カルガモーズ前の仙波氏ソロがとても楽しく、とうじ魔とうじさんや音がバンド名のような見て聴いて楽しいパフォーマンスだったのは意外だったっす。
■4.29は三宿webでDJ。
酒のんで馬鹿音楽聴いて・・・・という最高の夜になったこの日。特にDJファミリーが疾走/透明感出てました。無意味すぎるゲットーベース。楽しかったなー。2ヶ月に1度くらいのペースでまたあるかもしれません。
つーことでちょっと多かった4月。5月はgalaxxxyインストアくらいで6月にまたドバドバあります。その間に新着ファンキDL頑張らないと・・・・。ではまたどこかの夜に!