DJ Vinicius動画色々

loco2kit2006-11-27

指押しファンキ野郎DJ Vinicius。動画の他にもスト2ネタの指押しファンキファイル(かなり使える。登場と同時に殿堂入りです。)がp2pで漂着しましたが、やっぱりワイルド&低IQ仕様が気持ちいいですよね。


自分であげてるのね。色々あるんで見てみてください。★VINICIUSDJ Channel

ファンキが買える店リンク集をバイレファンキご案内サイトに追加しました。

【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!死ぬ気で推薦してくれてるJETSETで!(試聴有り)頭が?になったらしいUNIONで!

【CM】 露骨キットも収録!20001 IN SOUND PRESENTS 『ELECTRO DYNAMIC VOL.2』販売店随時拡大中!20001 IN SOUNDのHPで通販する!http://www.losapson.net/:title=新宿ロスアプソンで買う!]★中野のテクノ専門店メカノで!高円寺ラジカセカルチャーショップTURBO SONICに押しかけビンテージラジカセで試聴させてもらう!静岡PERCEPTO MUSIC LABで買う!キャプションのテンションが異常に高いJET SETで!横浜だったらDISC WAVE★京都TSUTAYA西院店でも取り扱い中!★traksboysのblogで全曲試聴する!