VA/SO LANCAMENTOS 100%FUNK

loco2kit2006-11-23

友人から借りたファンキブート。友人の友人がブラジル行った際に屋台で買ってきてくれたブツのようで、貸すからコピーすればと貸してくれた。半分くらい知らない曲が入っていて嬉しい。屋台ブートならではのカラーコピージャケ質感もジャケデザインによくマッチしてます。そうそう、11.25にはDIPLOとBONDE DO ROLEが出るイベントがあるでしょ!BONDE DO ROLEは小象の行進ファンキがなんど聴いてもプリティだなー。アルバムに入ってるのかなアレ。今度のライブでやるんだろうか。
昨日のケンケン企画、吉祥寺ミドルでは早い段階からちょっと飲みすぎてしまい酔いつぶれ、階段やブースの後ろとか色んな所で寝てたら時間が来てしまい、フラフラのままDJ突入。でもDJが始まったら意外と上手くいくもんで、奢り酒もどんどん吸い込みながらファンキテンションは上昇!その後のKEN2-D SPECIALライブを泥酔で楽しみつつまたどっかで寝てしまいました。朝はラーメン食って帰宅。今日は相当頭痛かったなー・・・。
次は12月の28と31にイベントが入ってます、また現場でお会いしましょう!

【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!死ぬ気で推薦してくれてるJETSETで!(試聴有り)頭が?になったらしいUNIONで!

【CM】 露骨キットも収録!20001 IN SOUND PRESENTS 『ELECTRO DYNAMIC VOL.2』販売店随時拡大中!20001 IN SOUNDのHPで通販する!http://www.losapson.net/:title=新宿ロスアプソンで買う!]★中野のテクノ専門店メカノで!高円寺ラジカセカルチャーショップTURBO SONICに押しかけビンテージラジカセで試聴させてもらう!静岡PERCEPTO MUSIC LABで買う!キャプションのテンションが異常に高いJET SETで!横浜だったらDISC WAVE★京都TSUTAYA西院店でも取り扱い中!★traksboysのblogで全曲試聴する!