LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION MIX BY LOCO2KIT(10/4発売予定)

loco2kit2006-08-21

avexより10/4に発売されます! 超人気ブランドのLIP SERVICEとJSG、それぞれのカラーに合わせたハウスサイドとバイレファンキサイドの2mix入り。曲目リストも追って発表しますが、avexなのに・・・この選曲は快挙だと自負できる内容だと思いますよ。
更にこのMIXとの連動企画的、バイレファンキTシャツを作ってくれたJSGが今週金曜のイベント"FUNKMONSTARS"に出店しに来てくれます。女子は是非着て下さい、そして男子は売り子をチェックしよう!

!!!!!!FUNK MONSTERS@吉祥寺STAR PINE'S CAFE!!!!!! ~ELECTRO/GHETTO TECH/BAILE FUNK/AXE xxxx~
2006.8.25(金) open/start 23:30  LIVE:M.A.G.M.A.  DJs:TAICHI MASTER/DJ FAMILY/Willie(Banca)/露骨キット  VJ:A&W DESIGN  出店:JSG
四方八方破れかぶれ音楽祭ひらけファンキッキ!  日本唯一バイレファンキパーティーとしてテレ朝"Future Tracks → R"でも紹介された東京バイレファンキ熱源の3部作大完結編!!!エイベックスよりバイレファンキMIXの発売も決定(10.4リリース!)した露骨キット率いるファンキ波導集団が精神のダンサドトレンジーニョを終え次なるステージに向かう!
"JSG"が出店決定!  10月4日avexから発売されるMIX CD「LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION MIX BY LOCO2KIT」と連動して作ったBAILE FUNK Tシャツを先行販売します。当日は全3色、各色ともそんなにいっぱいは持ってこないと思いうので早め早めに買わないと無くなっちゃうよ!