マッドグーフィジャケファンキ2種

loco2kit2006-07-02

高円寺マニュエラ(http://www.manuera.jp/) というモンドからブラジル特化したレコ屋がとうとうファンキアナログデッドを取り扱い始めた!商品から"バイリ"と検索すると出てきて試聴もちょっと出来ます。デッドストック物なんで在庫が存分にあるわけでなく、絶対と思う人は急いだ方がイイと思います。この2種もうGETしたんですが、クラシックファンキの定番が目一杯入っているのでmontagem制作ネタ目当てとしてもいいと思います。が、若干渋いので輸入コンピ何枚か聴いたけどまだ聴きたいという中級者以上向けですネ。 今後自セットでは大活躍の予感、MP3、CDよりやっぱアナログだよというDJ諸氏は急ぎましょう。

MIX出荷状況

JETSETと静岡PERCEPTO MUSIC LABに出荷!(http://www.jetsetrecords.net/)(http://xxxpercepto.com/

イベント情報/ファンキページ更新!

http://skipnation.com/event.html)(http://f48.aaa.livedoor.jp/~locokit/