FESTA FUNK sabadaco /VA (CD)

loco2kit2006-06-10

コレは高円寺のブラジル系珍奇レコショップ、マニュエラ様がわざわざ現地でショップ用買い付けとは別に買ってきてくれたブツ。どこをとっても使えるファンキのオンパレードですが一曲アルゼンチンタンゴをファンキ化したようなMONTAGEMがあって、それが脳内アンセム化して困ってます。バイレファンキも世界的トレンドに足をかけたか?と思わせる、MTVジングルファンキバージョンを3種発見。
http://youtube.com/watch?v=UOaZxQ-Cdt4
http://youtube.com/watch?v=euWURWVxjkA&search=
http://youtube.com/watch?v=StPqH1Ga_A0&search=
まじで本格ブーム到来かもなー。この流れで見つけたペリカンファンキのMC Lolitaたん
http://myspace.com/mclolita
名前も曲も映像もひざカックンでした。でもDLした。今日こっそり早い時間にかけようかなーーーー・・・・。
ギョギョ!FUNK MONSTERS@吉祥寺SPC!!!!本日23:30~
http://skipnation.com/funk
タイムテーブルもやっと決定!
23:30
露骨
12:30
Willie
1:30
TAICHI MASTER
2:30
コンピューマ
3:30
DJ FAMILY
4:15
露骨
〜 押忍!