CHERRYBOY FUNCTION/EP PROMO

loco2kit2006-05-20

出る出るといって全然でないチェリー君のリリースもいよいよマ近!持ちきれづ収録曲をまとめたCDRをクレっておねだりしたらくれました。・・・・あーこれは早くアナログで欲しい!360度のカーレースコンピの曲+未発表3曲、ジャケットも恐ろしく素晴らしい出来のようで早く早くと気持ちが疼きます。
昨日のパーティー、なぜかTVの取材が入り、フロアの模様とバイレファンキについてのコメントを求められインタビュー撮影しました。なんかあがるし照れた。スタッフの方にバイレファンキ来ますかねーと聞かれたけど、どうなでしょうか。 放映は6/1(THU) or 6/8(THU)の25:21-、テレビ朝日「Future Tracks → R」とのこと。

そして次はディープなブラジル会!平日ですが、新しいテイストを探しているDJ、平日も遊びたい呑み助他は新宿集合です。ブラジルだからといってオサレにすますつもりはござんせん。
5.23(tue)BRASILIAN BLACK MUSIC TERCA@新宿OTO  1500yen w/1d 22:00start
DJ:堀内隆志(cafe vivement dimanche)/大島忠智(balanca nova discos)/伏黒信二(Musica LocoMundo)/玉井大 /高橋稔  GUEST DJ:露骨KIT
OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F / TEL:03-5273-8264(22:00~)  http://www.club-oto.com/