Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~/TM NETWORK

loco2kit2006-05-08

ジャケの画像が見つからなかった・・・この曲が好きで好きで・・・というクルーがよってたかって自分なりにメビウスに囚われるイベントが今週木曜にあります。以下↓

Atmosphere@三軒茶屋DUNE 2005.5.11(thu) 22:00START!!!!!!!
charge:300yen+1drink
>>>>Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~<<<
DJ:MONOLITH/冠位十二階/露骨キット/MAKOTRON(ひよこレコード)/RYOUKITHI/TETSUYA SUZUKI(TOP GUN)

前回の模様:とにもかくにもトップバッターであった冠位十二階のヒラさんによる
http://kani12kai.sakura.ne.jp/djmix/060313beyondthetime.mp3
発表を受け(なんという真顔ノリ・・・)、TETSUYA SUZUKI(TOP GUN)がビヨンド・ザ・タイム萌えを表明。それを聞き、以前モノリスとビヨンド・ザ・タイムの素晴らしさについて話し合った事を思い出し、我々はビヨンド・ザ・タイム好きの集まりに過ぎないことが判明し、次回サブタイルはビヨンド・ザ・タイムに決定した。2番手であったTETSUYA SUZUKIは普段トップガンでかけるような感じとは違う直球なハウス、しかしどかかブルーで切なく、ビヨンド・ザ・タイムを透かして考えると納得のいく内容、"アマリリス/黒人と私"さえも・・・(中2以来聴いてみたかったレコード、ここで聴けるとは・・・)
その後自分はアタッシュケースから全てのバイレファンキ/レイブを抜き、セット一新の効果が現れ結構納得行くプレイができたと言えるが、後半ハウスから自然にリチャードクレイダーマンに・・・という計画は全然うまくいかず、しょうがないから無理やりリチャードクレイダーマンかけたった・・・。最後の最後に台無しでした。もっと研究しよう。モノリスはいつもよりソリッド・・・だけど既にドランク効果でフラフラだった自分、・・・カッタマンは覚えてません。


それからリニューアルしたんだけど、ぼちぼち追加しますね!
http://skipnation.com/