今日は横浜でDJです。

loco2kit2006-02-10


濱っ子に負けぬようレゲトンとか多めに持って行こうかな・・・。所でこの間TOPGUNの時、chackさんという方がDJでかけていたトラックが余りにかっこよかったのでブースによっていくと・・・pikachuとの文字が・・・・。UKの2step系の人との事。運命感じるしかないでしょ!discogsで調べたら・・・あっこいつだ。
http://www.discogs.com/artist/Pikachu
更に・・・Aaliyah/Pikachu's Ruffneck MixとかDr. Dre -Featuring - Snoop Dogg_Remix - Pikachuとか文字だけで昇天しそう・・・。
http://www.discogs.com/search?type=all&q=pikachu&btn=Search


★2006.2.10(FRI)「HEY MR.MELODY」@MOVE
横浜市中区長者町7-114HDイセザキビル4F
http://roots-music.net/
TEL:045-243-0999 OPEN/START=23:00
CHARGE FREE!!
11:40ヒッキー
12:30いしかわ
1:20ジョイ
1:30タカラダ
2:20露骨キット
3:15やけのはら
4:05クリスタル
〜流れでB2B


【blog】 MP3 MEMO
http://editredit.blog43.fc2.com/
所で本日ミスターメロディー中に↑の管理人が今まで掘ったMP3群を、DJユースっちゅーかんじでまとめたCDRの配布宣言がいきなりなされました。以前MP3MEMOで報告されたMC安達由美好き黒人の音源が欲しい所ですが、なによりタダに弱いセコDJ(含む俺)に朗報です。