ORCHESTRALMANOEUVRES in the dark/the best of OMD

OMD

エレクトロ/イタロ越えの耳でエレポップがイイ!と半年くらい前くらいから勝手に提唱し、知人から嘲笑されているのですが、つまりイタロ掘りでハズレを結構つかまされた後、エレポップ界を改めて覗くと、安定して良いなあという本末転倒な感覚なのでした。という事で今日はテクノショップメカノをチラ見し、安めのベスト盤買いました。今日はTOPGUNでDJなんだけど節分だから何か節分らしい事しなきゃ・・・と脅迫観念に囚われています。OMD関係ないなー。それはともかく、
有頂天 ナゴムコレクション
ケラ ナゴムコレクション
たま ナゴムコレクション
ナゴムまとめシリーズをメカノでチラ見、上記3枚が欲しいんだけどチト高く、自分内優先順位は低め、どっかにお金おちてないかなあ。
↓ここから知人日記から転載ゾーン

今日のYOUTUBE

有頂天BYEBYEアクションがNWだなあ。スカシてる!

ロシアよりDISCO愛が

凄い、ウッドペッカーのやつ、ビデオ見れるとは思わなんだ。よしTOPGUNがんばるぞ!