Musical Baton

loco2kit2005-06-17

チラシ裏の鼻ドル無理主婦さん(id:i65)から不幸の手紙が!と言う事でMusical Batonです。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
11G!こいつらのせいで俺のキューベースはノイズ混じりに・・・俺はノイジシャンじゃない。

■今聞いている曲
最近録音した自分のミックス。バイレファンキMIXの第2弾、自分で言っちゃいますがよい!よすぎる。

■最後に買ったCD
ひとつ前の日記で書いたcyberpeopleです。もう良すぎ。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これは難しいですがまずは上記のcyberpeopleのポラリス。未来過ぎる。それから今日の画像のターザンボーイね。何度聴いても飽きません。象の鳴き声が入ってる時点で動物ブレイクス好きには失神物ですよ。それから

NHK 小さな旅 SELECTION 〜心への誘(いざな)い〜

NHK 小さな旅 SELECTION 〜心への誘(いざな)い〜

これね、これの表題テーマ。やっぱ旅でしょ。それから
ポケモンシンフォニックメドレー/GLORY DAY~輝くその日~

ポケモンシンフォニックメドレー/GLORY DAY~輝くその日~

これね!初放映時感動しすぎて泣いた。スケールがでかくキラキラした世界観をここまで提示されたらスクスク育つしかないな子供は。俺はもう30だし末端肥大症になってしまいそう
です。それから
Moog Indigo

Moog Indigo

これのGossipo Perpetuo!!!!!!!!!!!現在の自分の嗜好はこの一曲に凝縮しているといっても過言じゃないくらい好き。かわいいしおしゃれだしエディット物だしユーモアがあるし。
http://www.exmodels.com/music/jjp/


■バトンを渡す5名
ムードからクリック、シカゴハウスを愛するDJチーム冠位十二階のシンナーに!
http://blog.trueromance.jp/  
同じくフェラーリでの盟友、セレブな女子、シャンパンことK美ちゃん。
http://marumaruru.exblog.jp/
日本のインディーズシーンを偏愛する女子bambi、ライターもこっそりやっているようなので!
http://blog.drecom.jp/bambi_ni/
レオパルドン政所さんに!独自の毒でこのMusical Baton自体を切って欲しい。音楽の趣味も変わってるので興味あるし。
http://blog.melma.com/00099404/
ディープブラジル音楽事情に明るいWillieさんに!これは楽しみ
http://willie.cocolog-nifty.com/

じゃ宜しくお願いします。


祖母ログの祖母の人に頼もう!と思ったけど無意味なのでやめました。
http://d.hatena.ne.jp/sobolog/