2/16 galaxxxyTV!!!!

http://www.joe-inter.co.jp/galaxxxy/pc/image/body/galaxxxytv02.gif
galaxxxyもみなみなさまのおかげさまで5周年をむかえました!色々な形でgalaxxxyにかかわっていただいている皆様に最大限の感謝をすると共に、これからのgalaxxxy界をよりいっそうカオスで面白くハッピーにするぞ!という気持ちを装填いたしまして、galaxxxy5周年パーティーを行わせて頂きます!
今回のパーティーは2.5D様との共同プレゼンツになってまして、メインフロアはUST中継がございます!が!謎めいたラウンジフロアは配信不可能となっておりますのでぜひぜひ「現場にいた俺勝ち組w」というアレを!アレをやりにきていただけたらと思います!

どーですどーですこの面子!あそびに来なきゃ損ですぜ!

cherryboy function(ExT Recordings)は仕事が終わり次第のかけつけ友情出演となるため、間に合わない可能性も大という事をご了承下さい!


[司会]
バーバリアン(吉本興業
neeko(青春シャンプー)


[LIVE]
nonSectRadicals
ラ・サプリメント・ビバ
Saori@Destiny
ディスク百合おん
木村優

[DJ]
TeddyLoid
Tomad(Maltine Records)
neeko(青春シャンプー)
cherryboy function(ExT Recordings)
今夜が田中
gonbuto
mirrorball inferno
DJ前世の業(ex-DJセックスと自殺)
Operation Tomodachi
ワカパイZ
DJお前(診断メーカー)
DIYZ(galaxxxy
文字8フレッシュ!(galaxxxy
露骨キットgalaxxxy

[VJ]
KASICO(galaxxxy

詳細
http://2-5-d.jp/schedule/20120216/

前売りPC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002071746P0050001P006001P0030001

前売り携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002071746P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO